ヒロニャン情報局

色んな人の人生を知って成長していくをモットーに節約、ミニマリスト、子育て等に関する情報を投稿してます。

同窓会で再会した元彼女と夫が浮気

スポンサーリンク

      

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

夫はいつも同窓会の案内が来ても「行かない」と言って行ったことはなかったのですが、今回学生時代の友人から久しぶりに連絡がきて、「いつも参加していないから、一度は参加しろよ」と言われたので参加をすると言って出かけました。

夫はおとなしい人なので、そういう場にどんどん参加をすれば良いと私は思いました。

気持ち良く「いってらっしゃい」と送り出したんです。

同窓会から帰ってきた夫はすごく機嫌が良く「行って良かった」と笑顔でした。

私も良かったなと思ったんです。

でもその日以来、夫が家でスマホを触ることが多くなり、私が「誰と連絡しているの?」と聞くと「同窓会で久しぶりに会った友達」と言われました。

夫が家で誰かと連絡を取るなんて今までほとんどなかったので、良いことだなと思いました。

しかし、だんだんおかしいなと思うことが増えてきたんです。

まず、毎週休みの日に「友達と会ってくる」と言って5時間ぐらいいなくなったり、平日に残業が増えたり、急に香水を使うようになったりなど、もしかして浮気をしているのかもしれないと思う行動が増えてきました。

夫はすごく真面目でおとなしい人なので、結婚してから友達に会うために出かけることなんてほとんどありませんでしたし、香水を使っているのを見たこともありません。

私は不安になり夫がお風呂に入っている時に、スマホを調べることにしました。

ロックがかかっていましたが、夫の事を知り尽くしている私はすぐにロックを解除することができ、ラインを確認したんです。

すると同窓会で再会した元彼女とのラブラブな会話がたくさん出てきました。

浮気を疑ってはいましたが、心のどこかでうちの夫が浮気をしているわけがないと思っていたので、ものすごくショックでした。

しかも相手の女性に「可愛い」とか「すごく会いたい」など私には絶対に言わないようなことを言っていたので、嫉妬心でおかしくなりそうでした。

夫にスマホを見たことを言うと、夫は「ごめん」と一言だけ。

私はカッとなって夫の頬を叩きましたが、夫は黙ってました。

後日私が「どうするつもり?」と聞くと、「絶対に別れる。だから離婚するとは言わないでくれ」と。

今まで夫はとても信頼できる真面目な人だと思っていました。

だから今回心から反省していると思い浮気を許すことにしたんです。

でも、その後夫とは一緒に寝たくないので夫婦別室で寝ることにしています。

以前と違って純粋に夫の事を好きだと思えなくなっている自分が悲しいです。

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村