ヒロニャン情報局

色んな人の人生を知って成長していくをモットーに節約、ミニマリスト、子育て等に関する情報を投稿してます。

あんな素敵な奥さんがいるのに・・

スポンサーリンク

 

私は40代前半の主婦なのですが、以前に見てはいけないものを見てしまったことがありました。

それは、近所に住む知人の浮気現場でした。

私は日頃は近所にあるスーパー等で良く買い物をするのですが、その日はたまたまそのスーパーが休みだったので、電車に乗り街まで出たのでした。

そして、久しぶりに街まで出たと言うこともあり、百貨店や商店街などを歩き回り、たくさん買い物をしたのでした。

そんな中、私は少し疲れたので休みたいと思い、目の前にあった喫茶店に入ったのです。

物凄くオシャレでコーヒーの匂いが店内に行き通っていて、雰囲気が凄く良かったのです。

そして、私は席に案内され座るや否や、まずはコーヒーだけをとりあえず注文したのでした。

そんな時、私は何気に周囲を見渡すと何とそこには近所に住む知人の男性が若い女の子と二人で話していたのでした。

二人はとても親密な関係であることが見て取れました。

その男性は既婚者でその奥さんとは時折私は近所で会い挨拶する程度なのですが、その奥さんはとても美人でまた性格も良さそうな感じだったのです。

そんな奥さんがいながら、その夫である男性は今や目の前で若い女の子と楽しそうに話していたのでした。

幸いにも、その男性は私の事を知らないので私は堂々と眺めることが出来るのでした。

私は男性の奥さんとその男性が近くのスーパーで一緒に買い物をしているところを見たことがあったのでした。

その為、話した訳でもないので相手の男性は私の事を知らないのです。

そして、その日は私は家に帰ったのですが、頭の中からさっきの男性と若い女の子の事が頭から離れなかったのでした。

そんな、ある日私はまたいつものように近所のスーパーへと買い物に行ったのです。

すると、こないだ見た男性と奥さんとが買い物に来ていたのでした。

私はハッと思いながらも、近くを通り挨拶を交わしたのでした。

そして、改めてその男性の顔を見たのですが間違いなく、こないだ見た男性だったのです。

そして、それからしばらくして私はパートで働いているのですが、家にいる子供たちに早くご飯の用意をしようと急いでいたのでした。

すると、一台の車が止まっていたのでした。

そして、私はその横を通って何気に覗いてみると、何とまた以前に見た男性がこの間の女性と仲睦まじく話をしていたのでした。

なんと女性は男性にしなだれかかっていたんです。

私はそれを見て完全に浮気だと感じました。

やはり、浮気をしていたのだと確信したのでした。

あんな素敵な奥さんがいるのに・・。奥さんかわいそうと思いました。

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ