応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 30歳で中小企業メーカーの営業職に就きました。 そこはノルマが厳しく絵に書いたようなブラック企業でした。 それまで大手企業に勤めて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。