ヒロニャン情報局

色んな人の人生を知って成長していくをモットーに節約、ミニマリスト、子育て等に関する情報を投稿してます。

彼の浮気相手からの私への嫌がらせ

スポンサーリンク

                               

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

私がそれを見てしまったのは、前に付き合っていた彼の車の中でです。

その彼とは、少し結婚のことも考えていたのでとてもショックでした。

そのショックから、しばらく立ち直ることができませんでした。

それはなんといっても、別の女性の影を感じたからです。

ここでは、彼の車の中で見てはいけないモノを見てしまったことについてお話します。

・彼とのデートはドライブ

彼は車を持っていたので、デートをする時にはいつもドライブをしていました。

それはとても楽しかったです。

このままいい時間を一緒に過ごしたいなと思ったのです。

ドライブをして、レストランで食事をしてその時はそのまま車で私の自宅まで送ってくれました。

・シートに違和感を感じた

車でドライブをしているときに、ちょっとシートに違和感を感じることがあったのです。

それはお尻の部分がちょっと痛いのです。

どうしてだろうと思っていたものの、探すことができませんでした。

しかし二回目のデートのときも同じように痛いと思ったので、その部分を見てみたのです。

・シートにあったのはピアス

そこで見つけたのは、ピアスです。

それは私のものではありません。

確実に別の女性のものなのです。

そしてとてもショックでした。

真面目そうな彼なのに、浮気をしているのかと思ったのです。

そしてそのことについて、追求をしようと思ったのですが、やめておきました。

一回あっただけなので、もしかしたらお母さんのものかもしれないと思うようにしたのです。

・その後もピアスが落ちていた

その後も数回デートをしたのですが、今度はまた違うピアスが私のシートにありました。

それは彼は気づかないんですね。

私が座るところの微妙に見えないところに置いているのです。

それを見たときに、これは彼の浮気相手からの私への嫌がらせであると確信をした瞬間でした。

そう思うと、その後のデートが楽しくなくなりました。

彼のことを、信じることができなくなったのです。

・ついに問い詰めた

その後はモヤモヤした気持ちをずっと持っていたのですが、ついに彼に聞いて見ることにしました。

すると、あっさり浮気をしていることを認めたのです。

しかもその浮気相手は、数人いるとのこと。

そして別れる気持ちはないと言うのです。

更に私に対して、寂しかったのでそんなふうに浮気をしたということを話すのです。

そのことがあってから、直ぐに別れました。

男性も女性も怖い存在だと、その時は人を信じられなくなってしまいました。

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ


シニアライフランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村