ヒロニャン情報局

色んな人の人生を知って成長していくをモットーに節約、ミニマリスト、子育て等に関する情報を投稿してます。

会社のOLと浮気していた夫と大ケンカした夜 

スポンサーリンク

     f:id:jzc01651:20220328114012j:plain

私は、40代の主婦で夫と子供が2人います。
平凡な家庭で生活を送っている我が家に、ある事件が起こります。
それは、3歳年上の夫が、会社のOLと浮気をしていた事が発覚します。

夫と私は、20代で恋愛結婚して夫婦になったのです。
やさしく真面目な夫に惹かれ、一生いっしょに過ごしたいと思った相手です。
夫は、ルックス的にモテるタイプではなく「ブ男」に近い顔立ちになります。

そんな夫が、まさかの浮気をしていたなんて信じられなかったのが本音です。

夫の浮気が分かったのは、財布の中にコンドームが入っていたからです。
ある日、夫の財布があったので中身を確認しようと見た私。

すると、コンドームが3枚入っていました。
私は、コンドームの存在に疑問を持ちます。

「なんで、コンドームが入っているのだろう?」

私と夫は、週1回のエッチをする関係です。
コンドームは、私が薬局で購入しタンスの引き出しに隠しています。
夫の財布に入っている事が不思議で、不安が過りました。

「もしかして、浮気?」と、思った私は夫の財布の中を定期的に確認をします。

すると、コンドームは減ったり増えたりする日々を繰り返していました。

「これは、間違いなく浮気をしているはずだ。」

と、私は真面目な夫に怒りがこみ上げて来たものです。

よく考えると、夫は土曜日の夜など帰って来るのは深夜の2時ぐらいです。

「同僚と飲んで来た。」と、夫は言っていました。
ある日、夫のスーツに匂いを嗅ぐと女性の香水が匂って来ます。

私は、夫に「あんた、浮気してるんじゃない?」と、言い寄ります。
すると、夫は、「してないよ。」
「じゃあ、なんで女性の香水の匂いがするの?財布の中のコンドームが減ってるじゃない。」と、言うと夫は会社の20代OLと浮気をしていた事を認めます。
浮気期間は、かれこれ4か月になりOLの写真を見ると、私より美人でした。

口惜しさと怒りで、私は夫に大きな声で怒りをぶつけます。

「あんた、なんで浮気するのよ。」
「だって、好きになったんだ。」

「私がいるのに、不満なの?」
「うん。しょうがいないじゃん。」

私と夫は、大きな声で修羅場のケンカになってしまいました。
私は、近くにあるタオルで夫にぶつけて行きます。
1時間近く口ゲンカは続き、離婚も過った私ですが、

40代になっているので離婚は避けたいと「無視」をする事にします。

その後、夫も反省したらしく「OLと別れた。」と、言って来ましたので、とりあえず無視は止めました。

「次、浮気したら本当に離婚するからね。」と、私は夫におどしをかけて生活を送っています。



節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村