ヒロニャン情報局

色んな人の人生を知って成長していくをモットーに節約、ミニマリスト、子育て等に関する情報を投稿してます。

会社の屋上で見た衝撃的光景・・

スポンサーリンク

     f:id:jzc01651:20220204151019j:plain


以前勤めていた会社でまさかの出来事を見かけてしまいました。私は40代の独身女性で漫画やドラマが趣味です。特に最近はボーイズラブのジャンルが好きであり、男同士の美しい恋愛物語が結構好きです。ただボーイズラブはあくまで漫画やドラマといったフィクションの世界で楽しんでいるので、さすがにリアル社会でのボーイズラブはそうそうないとその時は思っていました。

そうした中、屋上の端っこあたりで職場の男同士が手をつないで抱き合っている様子を見てしまったことがあります。屋上には喫煙所があって、よく利用していました。これはかなり衝撃的でした。まさかのリアルボーイズラブを間近で見ることになってしまうとは思ってもいませんでした。

しかし会社で何とも大胆なことをするんだなと思ってました。別に覗いたわけではなくたまたま目に入ってしまったので、その場を慌てて離れることにしました。このことを職場の同僚に話をしたいがさすがにプライベート情報なのでぐっと我慢しました。リアルボーイズラブを人生において直接見たことなどなかったので、かなりドキドキしてしまいました。それに会社の同僚には私がボーイズラブ好きなことは話をしていませんので、自分だけにとどめておこうと思いました。

今回目のあたりにしたリアルボーイズラブの2人の男性は、結構イケメンでした。それがまた何だか妙に絵になっていたので、その日はもうそればかり気になってしまって仕事に集中できませんでした。こんなにもリアルボーイズラブって興奮するのかと自分でも思ってもいませんでした。

それまではリアルボーイズラブはほとんどないものだと思っていてボーイズラブは漫画やドラマだけのものだと思っていましたが、リアル社会でも結構あるんだなと驚きました。LGBTに関してはニュースやドキュメンタリーなどで知っていましたがそれはあくまでニュースやドキュメンタリーとしてしか考えていなかったのですが、リアルボーイズラブを見かけてしまってからはリアルボーイズラブに興奮しまくっています。

こんなにも自分がボーイズラブが好きだったのかと改めて思ってしまいました。それからは以前にも増して漫画やドラマのボーイズラブものを見るようになっていきました。なお会社でリアルボーイズラブを見かけてから、それ以降は見かけることはありませんでした。少し個人的には残念でした。この先、どこかでまたリアルボーイズラブを見かけられたらいいなと思って日々の生活を送っています。



節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村