ヒロニャン情報局

色んな人の人生を知って成長していくをモットーに節約、ミニマリスト、子育て等に関する情報を投稿してます。

競艇投資情報詐欺に遭って悔しかった体験談

スポンサーリンク

f:id:jzc01651:20211116150712j:plain


40代を超えてきて資金もある程度余裕がありましたので、株式や投資信託以外にも何か変わった投資にもチャレンジしたいと思っていました。
自分は女性ですが、今後一人でも生きていけるように投資に関しては同世代の同性よりも積極的に投資をしていると思っています。

そこでインターネットで変わった投資がないか色々な情報収集をしていたら、競艇投資というのがありました。
どういった投資なのか興味を持ちました。
それまで競艇というのは公営ギャンブルということは分かっていましたが、40代になるまで一度も競艇をやったことがなかったので非常に興味を持ちました。

競艇は的中がしやすく投資の対象としては十分にできるということだったので、さっそくその投資方法を教えてくれる人に直接連絡をメールで取りました。
そして、追い上げ投資ということを聞きました。
的中率は高いですが外れた際には前の掛け金の2倍を投資して欲しいということでした。

5回外れた時点で損切りをしてとのことでしたので、その通りに実行するつもりでした。
それからその舟券の買い目を提供配信に月額3万円かかると言われたので、支払いをしました。

その後、翌日から競艇投資を実践しました。初日は3回目で的中できて翌日は2回目で的中ができました。


このまま毎日資金が増えていけば、確かに競艇も投資になりえると思っていました。
ですが3日目にして5回不的中になってしまって損切りすることになってしまいました。

この時点では投資はリスクがありますので損切りなってしまうのも仕方がないことだと思っていました。そして4日目になって、またもや損切りになりました。

2日間損切りになってしまってだいぶ資金を減らしてしまいましたが、まだ少し余裕があったので続行しました。ですが、5日目もまた損切りになってしまいました。

ここまでくると1日目と2日目はたまたま偶然に的中しただけなのか思うようになりました。6日目はあえて舟券を買わずに様子見をしました。
その結果、6日目の損切りになりました。ここまでくるともはや詐欺だと思いました。

すぐに情報提供をくれた人にメールで連絡を取りましたが完全無視されて返信が一度もありませんでした。

認めたくはなかったですが、これはもう詐欺に遭ったのだと判断しました。

40代になっても騙されるなんて悔しくてたまらないです。
3万円のお金を騙し取られたことには腹が立ちましたが、平気で人を騙す人が世の中にいることに憤りを感じています。



節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村